施工見学☆☆☆ | エスプリのブログ

施工見学☆☆☆

皆さまこんにちは~( ̄▽+ ̄*)

5月ですね!

 

日差しが強くなってきたので、少し早いですが日焼け止めを買いましたバイバイ

自転車の通勤が厳しい季節です星(笑)

 

 

 

 

 

 

 

弊社ロイヤルルームクリーニングの施工を拝見する機会がありましたo(^▽^)o

 

 

車のシートを外し、洗い、シートの下に隠れたゴミや汚れを隅々まで専用の機械で除去しています。

取り外し作業は、とても細かい作業で手伝うことも出来ない為私は。。。ジッと見ていました目

 

 

 

車は長期間放っておくと知らないうちにホコリ、汗、油が蓄積して汚れてしまいますよねひらめき電球

一番ダニが生息しているのがフロアです。雨の日など靴についた水分が、

ダニやカビに繁殖の機会を与えてしまいます。

掃除機だけではカビの繁殖は防ぐことは出来ないので、スチームを使用して殺菌します。

ドア内張りや天井内張りも洗っており、温度にすると100℃以上とのことでした合格
近くにいるだけでも、熱さが伝わりました( ̄ー☆

 

実際に現場スタッフの手順を見ることができ、本当に勉強になりましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、ゴールデンウィーク初日は急遽岡山県へ!!

 

 

美観地区、倉敷に行ってきましたグー

ほとんど食べてばかりでしたが。。。(笑)

天気も良くて、観光本を見ながら、現地の方にお店など聞きながら楽しみました゚・:,。゚・:,。★

観光地なので外人の方がとても多く、着物を着ている方をよく見かけましたキラキラ

日帰りで行きました!!楽しかったですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは箕面に行った時ですてんとうむし

ソフトクリームにもみじの天ぷらがっ(///∇//)(

 

 

 

 

 

 

歩いていると友達が、いきなりくしゃみがとまらないというアレルギー??に見舞われ、

何をしても止まらないというアレルギー?

 

 

ですが、翌日には治っていたとの事でした!!1

奇跡です(笑)

原因はなんだったのか。。。。(笑)いまだに分からないままであります:*:・( ̄∀ ̄)・:*: