亜久里さんとSLR! | エスプリのブログ

亜久里さんとSLR!

今回、ちょっとしたことで、このようなイベントに参加させて頂きました!
天候は、あまり良くありませんでしたが、非常に楽しませていただきました!!
スタッフの方々、ありがとうございます!!!

お客様は、このようなお車を所有されている方ばかり!!

エスプリのブログ

ムルシエラゴ&マイバッハ!!すごいです!

エスプリのブログ

でました、メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン!!

エスプリのブログ

ロードスターなので、上も開いてしまいます!(横に乗られている方はたしか。。。?)

エスプリのブログ

ボンネットの中は、カーボンだらけ!かなりの軽量化!!

エスプリのブログ

このような風景は、まず見られませんねーー。。

エスプリのブログ

なんと、鈴木 亜久里さんでは、ないですか!!

エスプリのブログ

鈴木 亜久里さんのドライビング!! かなりスピード出ていたみたい!!!

エスプリのブログ

彼のドライビングもなかなか!!

エスプリのブログ