今日は越谷まで遠征し、会いたい人に会ってきましたラブラブ

 

その方は、『一枚の写真で女性起業家を次のステージに導く』請負人カメラ

ナチュラル美的フォトグラファーKanoさんですキラキラ

 

~ずるいほど美しく魅力的に~

このキャッチコピーがたまらなく私の心をくすぐりますルンルン

 

Kanoさんは、一つ一つのご縁を大切に繋いでいらっしゃる方で、

 

それが自然とお仕事にもつながっている方。

 

これは、私が一番理想としている形で、本当に心から尊敬です!拍手

 

業種は違いますが共通点が沢山あり、学びの深い一日となりました。

 
私の整理収納サポートや家事代行サービスは、

忙しいママさん達の家事ストレスにグッバイバイバイしていただくためのモノ。

 

ストレスフリーな女性が増えます様にピンクハート

 
Kanoさん、ずるいほど私らしさを引き出して頂きありがとうございましたデレデレ