ピンクを見ると女性ホルモンが分泌される!
 
というお話を良く聞く。
 
出てます出てます~、いつもより多~く出ております~~デレデレ

お花屋さんにお勤めの友達が時々「練習の為に作ってみた」と、
さりげなくプレゼントしてれる。
 
このさりげなさが、またたまらない。ラブス・テ・キキラキラ
 
毎回感動して、「嬉しい~!!」と感謝を伝える。
私にシッポがついていたならプリップリ振ってますよ!ビーグルしっぽビーグルあたま
 
↓しかし、そんな女心が全く分からない奴がいた!!
狙ってます、狙ってます。セットポジションに入っちゃってますポーン
 
GO!!
ビッ君の爪とぎの上に置いてみた私が悪かった。
 
得意の左フックが出る前に、速攻撤去。
 
飾る場所、あらためて大事ですねてへぺろ