今年はお料理を頑張る!!(はい、毎年言ってます)てへぺろ
 
新年の抱負を実践せぬ間にもう4月!はやっ。
月日は遠慮なしに過ぎてゆきますよね。
 
昨日、親友のizumiちゃんから頂いた手作りの、甘酒、醤油麹、塩麹キラキラ
こういうのって、身体が喜ぶよねぇ~~♡
サラリとこんな素敵なことが出来る女性に私もなりたい!!!口笛

そして、教えてもらったヨーグルト甘酒を朝食に食べる。

もうこれだけで健康美意識高い系女子仲間入りができちゃった・・・

そんな気がして朝からウットリ♪笑

 

更に、こんなシャレオツなバースデイプレゼントまで頂いちゃいましたラブ

フランスのブルターニュでとれた自然塩に天然エッセンシャルオイルが配合されたバスソルト。

7色のビンを眺めているだけでも癒されるし、香を嗅げばもはや心はおフランスへ~♡

izumiちゃんはきっと・・・私が前世フランス人だったことに気づいていた?!merci乙女のトキメキ
このお風呂に入ったら、自然と湯船から片足は上がっちゃうよね。おすましスワン