夫婦で共通の趣味はゴルフトレッキングルンルン

 
ゴルフでは10歩も20歩も主人の前を闊歩しちゃう私ですが、、
こと、トレッキングとなると形勢は見事に逆転。
主人のペースに追いつくのが必至な、しおらしい妻に変身します。ウインク
 
今日は秋川渓谷の辺りで今年初の山登り。
鳥居から階段が続いておりトレッキングがスタートキラキラ
至る所に紫のミツバツツジが咲いていて春の装いで「ようこそ~♪」とまるで、語りかけてくれているかのよう。
 
山頂で出会った地元愛に溢れたおじ様。
主人へのレクチャーが全然止まりません。笑
山では、すれ違う方と「こんにちは~」と挨拶をするのがマナー。
時には、山頂から降りてくる方がすれ違う時に「頑張って」なんて声をかけてくれます。
大自然の中で、こんな素敵な文化が繰り広げられていることを知れたのも、
トレッキングに魅了された要因ですニコニコ
うふっ、初心者が語るよね~爆  笑