待ってました!のサプライズ♪

(片目をつぶって待っててよかった~) (^_-)
 
今宵は主人が、1週間遅れで私のバースデイディナーを予約してくれていました🍴
やればできる!褒めて伸ばそう!!
(惚れてまうやろ~~♡)デレデレ
 
場所は吉祥寺の『わるつ』
 
店内にはjazzが流れているのですが器やお料理の演出がとっても素敵な和食。
 
 
最後に出てきたのは土鍋で炊いたカニ飯かに座
なのですが、もうお腹がいっぱいで殆ど食べられない。
残念すぎー!!
 
すると男性店員さんが小声で『お夜食用におむすびに致しましょうか?』と。
 
な、なんて気の効くセリフなの?!
しかも、こちらが「はい」と言いやすいように促してくれる感じで。
惚れてまうやろ~~!(あ、こっちに使ったらダメか)笑
 
 
お客様の気持ちに寄り添う
私の仕事にも共通すること。貪欲におむすびから学ばせて頂きました。おにぎり