前世はきっとフランス人だった!!
 
と・・・・
 
信じて疑わない、この私(笑)
 
そんなフランスかぶれな私の事を良く知る、親友からサプライズで嬉しいお誕生祝いの贈り物を頂きました。
 
こちらのセンス抜群な花束は東京の親友♡yasukoさん♡から

 

こちらのオッシャレ~なお菓子は、名古屋の親友♡mayumiさん&rumiちゃん♡から

私の好みを良くわかっている間違いなし!!のチョイスに心から感謝です。

 

3月24日、お誕生日当日は奇しくも義母の一周忌。

生前、本当の娘の様に可愛がってくれた、とても明るくて前向きで愛情深い素敵な母でした。

 

さてさて、そんな愛情に満ち溢れた母上様から生まれた主人は、いったい私にどんなサプライズを考えているやら・・・

今のところ、なんの兆候もございませんが、しばらくは片目をつぶって様子を伺っておくことに致しましょう!(^_-)