本日も晴天なり!

いよいよゴルフシーズンの到来です♪
今朝は6時半に自宅を出発。
車を走らせること約2時間。
その間に通り過ぎたゴルフ場の数は10個どころではござーません。
 
懐に優しいリーズナブルなゴルフ場を目掛けドンドコドンドコ都落ち。\(◎o◎)/
 
目的地は地球にも優しい取り組みもしている群馬県の美野原CC。
 
スタート前の準備体操には余念なし!
 
気持ちは250ヤード!!
実際には200ヤード飛んでいるとか、いないとか…笑
 
こちらのゴルフ場では、度々カラス被害が出るらしい。
カートに置いたバックの中から携帯をくわえて飛び去った強者カラスもいるそうだ!
(カラスから『カーッ!』と電話がかかってきたらと想像するとちょっと笑える。)
 
キャディーマスターからも食物は120%カラスにやられます!とスタート前に。
ドキッ!!(-_-;)↓

 
途中、本当に私達のカートにカラスが物色に来ましたが、プレーそっちのけでダッシュでお菓子をファインセーブ♪
ちょっとしたスリルも味あわせてくれるナイスなゴルフ場でした。(^-^)/