先日お仕事をさせて頂いた八王子市のK様宅での業務の一コマ♪

(お客様の許可を頂き掲載)

 

 

↑手前に見える白の物体こそ、私が愛する優れものIKEAのスクッブシリーズ!

 

これ、何が凄いって↓↓

 

底の部分にファスナーがついていて、不要な時には平ら折りたたみができる!

そして、大きさも3種類で各2個ずつの6個がワンセット。

 

今回、K様宅では5セットをクローゼットの収納タンスの中で使用。

「引出の中がぐちゃぐちゃにならなくなった!」と喜んで下さいました。

ビフォーのお写真は・・・ご想像ください。笑

こんな感じで小物もグルーブ分けをしてセット↓

ちょっと仕切るだけで断然取り出しやすくなります。これ整理収納のコツです。

 

そして我が家では、こんな使い方も。

小サイズ→主人の薬入れ。

中サイズ→私のストール入れ。

大サイズ→ビッ君のご飯入れ。

 

家族全員が至る箇所でお世話になっております♪