初めまして、こんにちは。

 

八王子市在住、整理収納アドバイザーの杉江麻理子です。

 

暮らしを楽しみたい♪これが私の一番の想いです。

 

泣いても笑っても同じ一生ならば、なるべく笑顔で過ごしたい!

 

暮らしに携わるお仕事をさせて頂いている者として、まずは自らが存分に暮らしを楽しんでいるのか?

 

自分自身を見つめる意味でもこのブログと通して発信していきたいと思います♪

 

 

犬好きの私が、まさか猫(ビッチ君)↑↑と一緒に生活することになるとは・・・

 

7年前には想像すらできませんでした。

 

そしてご縁あって、主人とビッチ君が8年間二人で育んだ愛の巣にヌルゥ~っと入り込んだ私。

 

はい、もちろん全力の『シャーーッ!!!』を頂くこと数知れぬ。笑(今ではスッカリ仲良しです♡)

 

そんな、まさかまさかも楽しみつつ、これからも大切な家族や、ご縁のあった方々としっかりと向き合い、

 

私なりの暮らしを楽しむコツやエピソードを感じるままにお届けしていきたいと思います♪

 

宜しくお願いいたします。