ご訪問ありがとうございますラブラブ


先週末のショートトリップは、
宮崎へ行ってきました^^やしの木


またバタバタ短時間でしたが、充実照れ


また訪れたい♪
訪れたかった場所もたくさん♪

見応えたっぷりな宮崎旅を
ご紹介できたらと思います🙇‍♀️イエローハート



まずは、青島神社
こちらは 縁結びで有名ですが、
優しい女性的なエネルギーが流れてて、

パワーをいただくこともさることながら、
すご〜く心地いい神社ですお願い

(本厄の厄祓いもこちらでしていただきましたお願い)


大通りからは、徒歩5分ちょっと、

鬼の洗濯岩👹に囲まれた橋を通って
境内へ向かいます足

自然の奇跡圧巻ですキラキラ

鳥居に到着⛩足

境内に入ってすぐ、
絵馬が掛けられてある フォト(?)スポットも
可愛いラブラブ


本殿へ⛩
鮮やかな朱色とヤシの木が、
本当に綺麗ですお願い


(本殿付近は、写真を控えましたアセアセ)


願い事は、自然と
「女性らしく桜
という言葉が出てきました❁



ここは本当に心地いい
パワーを感じるスポット・
御成道やしの木


この空間全体が ヤシの木に包まれていて、
守られている感覚を覚えますキラキラ
雨もあって、
マイナスイオンも気持ちよかったです♪


青島神社の元宮


写真左上の平瓮と貝は、
左下の投瓮所に投げますバイバイ(笑)!!

投げて割れたら、
厄が祓え、願いが叶う等とされていますキラキラ
結構、今年のうっぷん…いえ、想い♡を込めたのに
割れなかった・・・😂💦(汗)


女性らしく桜
スルスル〜♪ が何よりですたい🙄(笑)
女守♡GETラブラブ


もう年末だし おみくじは引かず…
と思ったのですが、、、

帰りに 
コレぞ♡願いが叶いやすい神髄キラキラ
がありましたグー!!!!

(また改めて書きます^ ^)



もうすぐ射手座の新月♐🌑

たくさんのラッキーキラキラ
降り注ぎますように流れ星


Salon de Esprit
Chika