ご訪問ありがとうございますラブラブ


今週末は
またショートトリップ足

転機や節目のときには
なぜか(?)訪れている場所へ
行ってきますやしの木


…の前に、先日の旅レポ♪
を書きたいのですが、

なかなか まとまらずにおります^_^;アセアセ


とりあえず?というのもアレですが、
出発地・長崎空港のご案内です^ ^✈️イエローハート(笑)
(こちらは 今年6月の写真ですが)
まだ新しい展望デッキキラキラ

飛行機もすごく近いです^ ^

鐘も素敵クリスマスベルラブラブ


空港内も教会のようなデザインです⛪️

この日は少し並んでいましたが、
小さい空港だと、長距離を
歩かなくていいのがありがたい。。。お願い(笑)



長崎の名物・お土産といえば、

やっぱりカステラキラキラ



カステラの試食って

(ボリュームもあるし 腹持ちがいいので😂)

何だか贅沢です酔っ払い(笑)



日本のチョコレートのはじまりも

長崎とのこと目キラキラ


各社 カラーそれぞれですねクリスマスツリー




そうこうしていたら、

あっという間に搭乗時間^_^;足アセアセ



今回はスカイマークさん

だったのですが✈️




  !!!



ジャケットと座席のシートが

同化していました笑い泣きキラキラアセアセ(笑)



やっぱり高度が上がると

細胞に喝が入りますお願いグーキラキラ(笑)



約50分のフライトで 到着したのは、

私にとって 愛し♡懐かし♡の神戸でしたラブラブ

24時間にも満たなかったけど、

来れただけでも 感謝旅♡でしたおねがい



Salon de Esprit
Chika