ご訪問ありがとうございますラブラブ


一昨日は、
4年前と同日👀
11月12日に牡牛座の満月🌕でした♉️


ちょっと曇り空だったけど、
満月パワーをチャージキラキラ
月のパワー🌙を転写しやすい
ブルーボトル …ではなく、

もうそのまま グラスですグー!!
直です笑い泣きグー(笑)



一夜明けた昨日は、
気を揉んでいたことがガラッと…!!

本当に
180°反転するようなことがありましたびっくり


180°反転するくらいでしたので、
なかなかヘヴィ-でした…^^;アセアセ(苦笑)



ミラクル〜ピンク音符
と軽く可愛く♡言いたいところですが(?)、

やっぱり夢が叶うのも
ミラクルが起こるのも


やっぱり 、 、 、 "人" お願い


たくさんの支え、サポート、
おかげさま があってこそだな〜と
感じます(><)ラブラブ



問題の解決や
大きな夢の実現、
好きなことが出来ることだけでなく、


今 生活が成り立ってたり、
居場所があったり、
生かされていることも


本当に 人様の おかげさまですねお願い

私はついその感覚を忘れやすいので…えーんアセアセ(汗)




また一夜明けて
今朝は 何だか、スッキリお願いキラキラ
夜明けキラキラ 目覚めキラキラ



夜明け前がいちばん暗いと言いますが、
本当に そうだったのかもしれません☆。.:*・゜


今朝は寒かったのもあり、
本当にガラッと
空気が変わったように感じましたラブラブ

気持ちは軽くなったけど、
もう山羊座♑の木星の影響かな??


ちょっと重たい空気感も感じつつ、

すごく苦手分野ですが^^;←
真摯に堅実に足

これからまた 楽しみですおねがい



Salon de Esprit
Chika