ご訪問ありがとうございますバラ

 

ハッピーを感じるサロン♪Salon de Esprit
ハッピーライフセラピストのちかです♪

IMG_20160528_142534087.jpg
(このシリーズは、レポというより、かなり個人的な変化や感情笑を綴っておりますので、

ご了承くださいaya汗

ふっこさんのグループコースを受けて①
ふっこさんのグループコースを受けて②
ふっこさんのグループコースを受けて③

 

改めてですが、私がふっこさんのグループコースを受けた理由は、
・ふっこさんにお会いしたい(容姿もブログなどから伝わるお人柄もハート)
・“ロジカル”を学びたい
・短期間で成果を出したい
・“グループコンサル”というものを受けたかった

でした電球

 

 

私がふっこさんを初めてお見かけしてすぐに、グループコースが始まるということで、これはグッドタイミングだと思いお申し込みGOOD。

 

初めお申し込みしたとき、ふっこさんから

「東京に来ていただくことになりますが…地方だったらSkypeでのコースもあります」とおっしゃっていただきました。

 

 

ちょっと考えましたが…
・Skypeをしたことがなかった
・輝いている人に直接お会いして、エネルギーを肌で感じたい
・東京に行きたかった
笑

(↑成功の秘訣のキーワードに“移動”というものがあって、

「移動距離が大きいほど成功も大きくなる」という説を信じている私です犬?
特に射手座なので、“移動”や“飛行機”は開運アイテムいて座

文字に書くと、動機が不純な気がしてしまいますが…汗。笑

移動とエネルギーの関連性も検証中ですハート)

 


そして、“グループ”というものにも、魅力や効果を感じていました電球

 

それは、、、
マンツーマンだと、講師色に染まってしまいそう汗という不安がありました。
(私が影響を受けやすい体質で、過去に苦い経験があったためがーん↓)

 

 

でも、ふっこさんは、“無色透明”というか、澄んでいてクリアなオーラキラキラなので、

マンツーマンでも全然よかったです犬?ハート

あと、、、
グループでご一緒になる方から、思わぬヒントやアイディアをいただくことができる

という期待がありました電球
(今まで参加したり受講してきたセミナーや講座でも、参加者さんから学ぶことが多かったんですひとめぼれ!
自分には思いつかない質問をされたり、状況や環境も参考になったり、

その後も繋がる素敵なご縁をいただけたり…かお*mしあわせ)

 

 

今回のグループコースでも、

ご縁いただいた同期の方からもたくさん学ばせていただきましたベル


ふっこさんも初日におっしゃってましたが、

今回のメンバーは「愛されキャラハートな方ばかりリボン

グループコンサルって、もっとガツガツ(?)したイメージも少ししていたのですが、

皆さんご一緒させていただいてホッとするような方ばかりでしたかお*mリボン

 

 

独身なのは私だけで、皆さん“愛され奥さん”“愛されママさん”犬?!

 

ご家族や旦那さんのお話をされているときの

表情や雰囲気がとっても柔らかくて素敵で…!

 

 

私もずっとどこかに

「愛されながら、守られながら、好きなことをしていたい」

という気持ちがずっとあったのに、、、

ここ最近「一人で肩肘張って頑張っていこう」としていた自分にハッとしました汗。汗

 

・自分が目指している姿は・・・?
・どういう在り方でいたい・・・?
・力の入れどころ、エネルギーの注ぎどころ間違ってない・・・?
・自分の大切にしたいもの、おろそかにしてない・・・?
・自分が感じる幸せとは・・・?

 

 

心の奥深くにあるもの、薄々感じていながらも蓋をしていたものが、

引き出されるような感覚でした号泣

 

 

どちらかというと“力を抜く”“周りを信用する、頼る”

ということを学んだ気がします。(←勝手に…犬?笑)

 

 

そして、“愛され奥さん”“愛されママさん”と

“直接お会いし、ご一緒”させていただいたことで、
近い将来(?)、「私もそうなれる~」と確信ハート。!(←勝手に…犬?笑)

 


もちろん提供されている商品やサービスにも興味津々でした電球

 

“直接お会いする”“実際に商品を見る”というのは、

本当に大きいとも改めて思いましたベル

 

 


具体的なアドバイスをいただける、“ボイジャータロット”というものを初めて知りましたハート

的確でハッキリとアドバイスしてくださいますかお*mリボン

ブリリアントナビゲーター 首藤さとこさん


大人女性にピッタリな上品なネイルにキュンキュン笑ハート

サンプルを見せていただいたとき、鳥肌立ちましたハート!

沼津市自宅ネイル ローズミスト西田貴子さん


“招致”というものも初めて知りましたハート

すごく人を見てくださっていて、静かだけど強い優しさを感じましたかお*mしあわせ

愛され雰囲気にもキュンキュン犬?ベル

朝活&セミナー招致 きむらちひろさん

 

メモリーオイルは以前から見たことあったのですが、良枝さんのオイルを見て初めて欲しい笑ハート。と思いましたキラキラ

射手座オイルを作っていただいたのですが、可愛い色や形はもちろん、

リーディングとエネルギーがすごいんですハート!
願望実現をサポート メモリーオイル 大嶋蓮華さん(良枝さん)


実物もお写真からも伝わる、丁寧で優しいアクセサリーばかりクローバーハート

ブログからも丁寧な生活が伝わって暖かい気持ちになりますかお*mしあわせ

アクセサリー作家 polkadot ふなきなおこさん

 

今回のグループコースに限らず、

その時にピッタリな、必要な人・メンバーに出逢えるんですよね電球

 

このコース期間、いろんな思いや感情を経て、

自分自身もこれから何かが始まっていくような、広がっていくような…キラキラ

 

そして、同期の皆さんのこれからのご活躍も、とても楽しみで、

これからもずっと励みになっていくような気がしていますリボン

 

 

同期の皆さん、素敵なご縁をありがとうございましたかお*mぺこり

 

 

(抽象的なことばかりですが、ご参考になれば幸いですリボン

最後までお読みいただき、ありがとうございますaya

 

ハッピーライフセラピスト ちか