ご訪問ありがとうございます薔薇
Salon de Esprit・幸せセラピストのChikaです音符


2016年になって、早1週間…ためいき

今更ですが、やっと2015年を振り返る余裕が出てきました花


2015年最後の3ヶ月は、
手放したいけど手放せない汗
進みたいけど進めない汗
何だか予定外のことが頻発汗

そんなもどかしい気持ちが常に共存していましたガクリダウン


でも、それでよかったんだ♪*
それがベストだったんだ♪*

と、やっと心の底から腑に落ち、幸せな気持ちが沸いてきておますうふclover*ハート②


お正月は実家で、家族のペースもあったのでううためいき
この3日くらいで、やっと自分にしっかり向き合う時間が出来てきましたキラキラ


大きな変容が起こると言われている、1/10の新月前だし新月キラキラ*

環境的にも感情的にも、
逆にベストなタイミングなのかなぺこハート


…ということで、
2015年の学びを振り返ります電球
(リンクは貼っておりません354354汗)


【3月】
大阪/光のヒーラーるなさんの
天使のお仕事セミナー&お金のセミナー


【7月】
熊本/Lefaさんの
クイックリンパケア講座


【8月】
東京/キャメレオン竹田さんの
レッツタロット講座


【9月】
福岡/都築まきこさん
講演会

福岡/宮本佳実さん
起業セミナー

宮崎/弟の結婚式
(お勉強ではないですが、学び多きビッグイベントでした~cryclover*ハート②)

福岡/幸運アドバイザーふみさん
引き寄せお茶会


【10月】
長野/海部舞さんの
占星術セミナー


【11月】
東京/能勢みやびさんの
射手座セミナー

【12月】
沖縄/都築まきこさんの
約束の場所♪ツアー

福岡/ふみさん、あとこ*さんの
ビジョンマップ作り



漏れはないかな~!?*と心配汗
&気の多さがバレバレですが…苦笑笑汗

分野や種類はもちろんのこと、
いろんな形の学びがありました電球


素敵なご縁もたくさんいただき、
本当に感謝でいっぱいですcryclover*ハート②

ありがとうございましたリボン


さて、今年はNext Stage頑張ります!!!

もちろん意識して行動しながらも、
自然な形で、昨年の経験・学びが活きて来るんだろうな~と思っていますキラキラ*


気合い入れ過ぎるとすぐに空回るので、
あまり宣言はしないようにしたいのですが…苦笑笑汗

夢を夢で終わらせないようにheart+kira*
しっかり地に足を着けて、
現実にしていきたいと思いますぺこハート


Chika