ご訪問ありがとうございます薔薇
Salon de Esprit ・幸せセラピストのChikaです音符


ブログ更新します!!と言いながらも、
また数日空いてしまいましたガクリ汗

でもちゃんと動きもあって…電球
ムフムフしておりますかおプ



今日は、幸運アドバイザーふみさん
サロンに来てくださいました~ラブハート

そして決定したお知らせです!!


ベル1月30日(土) 13時~16時ベル

幸運アドバイザーふみさん主催

幸運アドバイザー創始者マキさんによる引き寄せ講座

が、Salon de Espritで開催されることになりました ~!!!!


2年半前、福岡で行われた魔法使い学校キラキラ
そこで、ずっとブログを読んで憧れだったマキさんと初対面ハート

そして同じく、ふみさんも受講者として参加されていて、初対面ハート

それからのご縁で、お世話になっておりますリボン


その時、自分がサロンを持つなんて思ってもいなかったしハート!(当時は結婚願望Maxだった気がします苦笑ためいき)
大好きなお二人が来てくださるなんて…きゃぁ~ハートハート

「今年そうなるといいなぁ~♪*
と思っていたけど、
2016年一ヶ月目にして夢が叶いますあひる


興奮して長くなってしまいそうなので、
また書きます苦笑笑


お申し込みは下矢印
ふみさんのブログよりお願いいたしますうふ花


2016年
ワクワクな幕開けですラブハートハート




素敵なお土産いただきましたきゃぁ~♪*
ありがとうございましたcryclover*ハート②



Chika