ご訪問ありがとうございます薔薇
Salon de Esprit・幸せセラピストのChikaです音符


今日は、湯布院にて、ほっこり時間を過ごしてきましたうふ花お天気に恵まれ、暑いくらい太陽2

昨日食べ過ぎたので、サラダ…ガクリ(汗計画性を身につけなければ…むっ汗
でもお豆腐が美味しかったですラブハート

ヒマラヤ岩塩キラキラ触るだけで浄化~ぺこハート

金鱗湖キラキラ*朝早い時間は、もやがかかって幻想的だそうでお~、また訪れたいです歩くハート

FLORAL VILLAGE薔薇
めちゃめちゃ可愛いくて、キュンキュンでしたラブハートハートハート

由布岳も綺麗に拝めました富士山
おしゃれ雑貨屋さんも、可愛かったですラブハートハート


移動して、世界屈指の炭酸泉『長湯温泉』温泉『オンリーワン』くん?だそうですかお笑So cool~ラブハート 


湯布院でゆったりと、読書したり、手帳を見直したりしたかったのですが…本

午前中は体調もビミョウだったので、ただただほっこりしましたうふ花


温泉に入ってからは、元気になり(さすが温泉温泉!!)
メラメラと、野心のようなものが芽生えて来ました頑張ります!メラメラ↑

昨日のリーディング結果もあり、何だか"男性性"が活発化した感じでした苦笑↑


帰りのバスで、この1年を振り返って…
「私、たくましくなったなぁ~GOOD
と思いましたお~!!

それは、"変化"でもあるけど、
"もともと自分の中にあるものが、開化された"
といった方がしっくりくる感じです電球

きっかけとなった、たくさんのご縁・出来事に感謝ですcryclover*ハート②


…と、同時に、変化・開化に合わせて、遠ざかっていくものもありましたガクリ(汗
(好きな人…cryハート)

何で~汗!?*と悲しくなりましたが、
大丈夫、大丈夫!!だと言い聞かせていました苦笑GOOD


それでも、どうしてこうなったんだろうハート?とも思っていましたが、

変化・開化とともに、必要なものも変わってくるのかなぁ~伸ばし棒のつもり~と思うと、遠ざかっても仕方ないというか、自然な
ことというか

何だか、今日、フッと腑に落ちた感覚があり、
本当の意味で『手放す』とはこういうことなのかな~?と思いましたうふ電球
(もう彼のことは、忘れてもいいのかもダッシュと、不思議とスッキリと思いましたお~キラキラ)


バスの中で、"本当の意味で『手放す』"
という言葉が、頭に浮かんだ瞬間…!!

信号待ちでバスが停まると信号機
なんと!!好きな人の会社名ビルが、目の前に…ハート!!!!!

彼がそこで働いているかはわかりませんが、
支社はこんなところにあるのかぁ~!!と、有力情報Getハート電球!!

えぇ~!?*手放した瞬間、早速ヒントがやって来ましお~伸ばし棒のつもり~

ビックリしましたが汗
まだまだ忘れちゃいけないみたいですかおハート↑

いつも、ベストタイミングで、ベストメッセージをくださる、好きな人ラブハート


温泉に入って、メラメラモードでしたがメラメラ
一瞬にして、"女性性"を思い出させてくれましたかお笑(さすが恋愛ハート!!)


ほっこり~男性性~女性性…支離滅裂ブログになりましたが苦笑笑汗

目の前のことを、一生懸命頑張ればよいと思った、ゆふいん旅でしたぺこclover*ハート②
Chika