ご訪問ありがとうございます薔薇
Salon de Esprit・幸せセラピストのChikaです音符


2013年8月も、もうすぐ終わりですね!
あっという間な気もしますが、とってもとっても濃い、おそらく人生のターニングポイントとなるであろう月でしたうふ!!
感謝、感謝ですcryclover* ハート②


-----------------------------------------------------------------------------------------
では、宮崎日記の続きですキラキラ*
宮崎に着いた日、久しぶりに家族全員揃ってのゴハンでしたラブ!!13

なぜなかなか家族全員揃わないのかというと、
私がお盆やお正月とかに実家に帰らないからでしたえ゛!! 汗

そう言われたら、そうかも…(汗
お仕事の都合もあるのですが、学生時代から、お盆やお正月はずらして帰るのが、すっかり私の定番となっていたのでした。。。
全くそんな自覚がなく、ちょっとビックリ、反省しました苦笑汗

たまたま個室を用意していただき、家族だけのディープな話もできて、とてもいい機会・いい時間を過ごせましたうふリボン


夜は日向市のホテルに泊まって、翌日は青島神社へキラキラ*

両親達が帰る方向とは逆なので、私は電車で一人で行く予定だったのですが、
前日、弟が「せっかくだから皆で行けばいいのに!!」と言ってくれたため、両親と妹も一緒に行くことになりましたハート電球

自分のペースで行動できないな~汗なんてちょっと思いましたが苦笑 、家族と行けてよかったですきゃぁ~!! 弟に感謝cry clover* ハート②


道路には、ヤシの木(? )がズラリヤシの木
南国ですね~ureshii ハイビスカス


カッコ 青島神社カッコに到着神社
 
この日は涼しくて、とても気持ちよかったです海と島
 
潮が満ちていて、カッコ鬼の洗濯岩カッコ は、はっきりとは見られませんでした汗
それにしても、自然の芸術…すごいですねハート 電球


本殿神社


元宮神社
亜熱帯植物の中に神様…
とても雰囲気がありましたうふクローバー


興味深いお守り…かお笑


迷いましたが、私はシンプルなしあわせ守りにしましたheart+kira*
ヤシの木を見ると、ハワイも思い出せるし…顔文字ヤシの木↑
 

神社を出て、てんこ盛りな かき氷をいただきましたすまいる
お行儀の悪い私は、いい歳してポロポロこぼしますガーン汗 

そしたら、9歳年下の妹が、サッとティッシュを出して、拭いてくれましたハート!!
 

この春、高校を卒業して大学生になった妹電球
この4ヶ月ですっかり大人になっていましたハート!! 

たくさん学んでいるんだね!!
そんな妹の成長も見れたのも、嬉しかったですcryclover*


…それよりも、私の方がしっかりせねば泣ガーン笑


この旅行で、妹だけでなく、父や母の意外な面も知ることができました電球

(身内話ですが・・・)
母は、基本サッサと歩きたい様子汗一人でサクサクと進んで行ってしまいます苦笑
でも母の一番の目的は、弟の家に行くことだったみたいですかお
やっぱり息子が可愛いのかな?
弟が合流した時の、嬉しそうな母の顔が印象的でしたすまいるクローバー
 

父は、運転中、ナビや地図を何度も見て、この道で合っているのかと、ものすごく心配していました目!!
昔は、父は正しく頼もしい存在だと思っていたので、心配症な一面にビックリ!
年を取って、変わったのでしょうか苦笑 ?


弟は、相変わらず、優しく堅実ですラブheart+kira*
ただ、痩せていたというのと、あまり会わないので、こんな顔だったっけ?と思ってしまいましたえ゛! 汗
まぁ、お互い様かもしれませんが…苦笑笑




時間にすると短かい時間でしたが、とっても濃く、充実した、貴重な、そして尊いひとときを過ごせましたハート②
私にとって、家族にとって、また人生の転機となる旅行だったと思いますリボン

11年ぶりの家族旅行、本当に行ってよかったですうふclover*


お読みいただき、ありがとうございました花
…あと一記事、続きます苦笑伸ばし棒のつもり~



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
【遠隔レイキヒーリング・無料モニター様募集】
→ 
コチラ☆
 
Chika