ご訪問ありがとうございます薔薇
Salon de Esprit・幸せセラピストのChikaです音符


Hawaii日記も途中なのですが、24、25日と、宮崎に行っていましたきらきら!!
なので、宮崎日記を書かせてもらいますGOOD

―――――――――――――――
24日は朝6時過ぎには家を出て、9時過ぎに、熊本にいる妹の家に到着house
そこで、長崎から来た両親と合流し、弟の住んでいる宮崎に向かいます車

はい!!今回は、一人旅ではなく、家族旅行ですうふclover*
うちはあまり旅行もしないし、外食も少ないので、実に11年振りの家族旅行でしたハート!


実は、私が家族旅行をしたいと言って、この旅行が実現キラキラ
8月前半にもハワイ旅行があったのですが、両親と妹が夏休み期間だし、母のお誕生日もあったので、この時期になりました電球

おかげさまで、今月は、旅行Monthです苦笑汗

私は別のところに行きたかったのですが、まだ弟の住んでいる場所に行ったことがないとのことで、宮崎となりましたGOOD
…結果、よかったですぺこリボン


出発前、妹のマンションの裏にて、バナナの木バナナ

なぜバナナはてな5!
最近、ハワイで見て来たけど…ここ、熊本市内だよね苦笑笑


妹は、来月バイト代が入ったら、自転車を買おうとしていたそうですが、
バイト先の先輩が使わないからと、自転車をもらっていましたハート!
引き寄せていますね~きゃぁ~!!

そんなこんなで、出発キラキラ*

マイナスイオンたっぷりの山道です霧


まず向かった先は、まだ熊本県の、カッコ通潤橋カッコ

橋の中に、水路が通っていて、橋から放水!!

昔の人の技術、感動しましたうふ!!13

藁でできた大きなくまもんheart+kira*

熊本は、どこもかしこも、くまもんだらけですかお笑


お次は、カッコ高千穂神社カッコ
…電池切れで、写真がありませんcry(汗

私にとっては、5ヶ月振りの高千穂電球
前回は、一人でバスツアーで訪れましたウインク

実は、そこでレイキの先生と運命的に出逢った、奇跡の場所なのですハート!!!

この5ヶ月で、ずっと抱えていたものを手放すことができ、前に進めたことキラキラ
また今回は家族と来れたことキラキラ
…など感謝でいっぱいですcryclover*ハート②


そのまま、カッコ高千穂峡カッコ

ものすごく人が多かったので、ルート半分くらいで折り返したのですが、やっぱり清々しい場所でした霧


高千穂を出て、弟の住んでいる日向市に向かいました車
そして、弟と合流し、弟の部屋へ家族総出でおじゃましますhouse

男の一人暮らし…かお笑
クマのロボットのフィギュアがいっぱいで、ビックリしましたがプ、綺麗に並んでいて、さっぱりとした部屋でしたキラキラ*
フムフム…ぺこ

弟も合流して、家族全員揃って車に乗ります車
あっ、家族だぁ~と感動しましたcryハート②


弟の運転で、日向岬へキラキラ*
カッコ馬ヶ背カッコ

サスペンスに出てきそうな場所でしたが、まさに自然の芸術!!
馬の背中に見えることから、「馬ヶ背」という地名だそうです電球
海の色も青くて、絶景でした波


カッコクルスの海カッコ

海の形が十字架、(見えにくいですが)上方の島を「口」に見立てて、「叶」という字に見えるので、願いが叶うとされているそうです電球

何だか、ロマンチックな場所でしたラブハート
鐘も鳴らしてきましたベル

神社でもそうなのですが、お願い事がパッと出てきませんえ゛!汗

モッタイナイ気もするのですが、
ただただ、今に感謝…cryclover*ハート②
そんな気持ちでしたうふリボン



また長くなりそうです苦笑(汗
…続く伸ばし棒のつもり~



Chika









Android携帯からの投稿