いつも店休日前ーーって投稿だったのですが

今週から火曜に変更になりました!!


何書こうかな🙄🙄


あっココ最近お酒飲むこと頑張ってます💪

毎日お腹痛いです🤕🤕

でも飲み出すと止まらない。止まることを知らない( °³° )

酒好きは困っちまいます😑😑


でも俺を指名してくれてる子が俺が飲んで喜んでくれて、楽しんでくれるなら毎日ぶっ潰れても

いいなーって思ってます(*^^*)

酒好きには酒好きな女の子しかおらんから👯‍♂️👯‍♂️


いつも楽しい思い出をお姫方有難う(*^^*)


今月No.目指してるんで、最後まで戦い抜いていこーぜ!!🤗🤗


今日はこの辺でε≡≡ヘ( ´Д`)ノ