以前の僕は風俗のボーイをやってました笑

前の店ではそこそこの給料と役職も持っていて立場的には上に居る存在でした。


ホスト未経験で入り、最初は実際そんなに苦労とかせずに売れるとか安易な考えを思ってました。


ですが4ヶ月経ちますが全くです💦

仕事は違うけれど、、、俺なら出来るって気持ちが強かったんですね。


周りの環境に甘えてたんだと僕自身思います。

人の話を聞いてる時も

何も聞いてないと怒られますが同じ事の繰り返すと言うことは聞いてないのと同じことなんですよね。

今日からまた頑張ります。


長々と書いてしまいましたがまだ書きたいことがありますがここで終わりにします。


本日はワイシャツ×デニムイベントです♪

20時からお待ちしております。

蓮でした👋