皆さんこんばんは\(^▽^)/!

昨日リンパ腫れてダウンしてたテルです😭



久々の感じでめちゃくちゃキツかった🥺


でも自己流の治し方で一日で復活する事が

出来やした🤦‍♀️


締め日まで残り2日!

金曜店休日の所締め日なので明日営業です!


今月みんなバチバチやり合ってるらしいので

清き指名を下さい🙏🙏


本日は雨ですがエスプリンス東京一同心よりお待ちしております🤩


あ、余談ですが、ゴールデンウィークらしいですね🤣

コロナが蔓延してから大型連休気にならなくなって全然気づきませんでした😇


世の中の皆さんはゆっくり休みながら息抜きもしっかりして下さい🥰


ではでは😴