どうもこんにちは!おみです🙆🏻‍♀️✨

最近、リピートや新規指名の方が来てくれるようになりお店も少しずつ混んでくるようになってきました!

TwitterとInstagramはみんな従業員一同やっていて
僕は、両方のアプリで『黒崎 臣』と調べたら出てきます💪✨
フォローしてくれると喜びます♪♪

黒崎臣 Instagram

黒崎臣 Twitter

まだフォロー少ないですが😭😭😭

歌舞伎町はたくさんイケメンもいて有名な人多いじゃないですか!?

そこで少しでも知名度アップのために最近両目で違う色のカラコンを着用するようになりました👀✨
(↑↑↑どこかで聞いた事あるw)

その様子をTwitterに載っけたところ
なんと!!!!

1.4万回再生!!!

インプレッション数、この投稿をみてくれた人の数がなんと
6万5000人!!!!

凄すぎてビックリしました!笑
初めての数字だったので🥳✨

でもフォロワーさんは全然増えてきていないので
しっかり獲得できるように、共感してもらえる内容
有益性のある内容、感動する内容を届けて行けたらなと
思ってます♪♪

知名度のあるホストの方は、ブランディング力があって凄いなと思います!
でも負けない!!!😤👍

という感じで、本日も営業しております♪♪
20時から初回どしどし待ってます✌️✌️✌️✌️