ワイパーブレードキャンペーンのご案内 | BMW専門店エスプリ公式ブログ

BMW専門店エスプリ公式ブログ

東京都立川市にあるエスプリオートでは、BMWを中心に中古車販売・パーツ販売・車検・整備・修理を行っております。
厳選した品質重視のお車を更に徹底整備を施しご提供いたしております。

前回御案内いたしましたATオイルパン特価キャンペーンですが、ご好評につき上限に達しましたので先日終了となりました。

ご購入頂いたお客様、誠にありがとうございました。

本日よりBOSCH製またはValeo製のワイパーブレード、ポイント5倍キャンペーンを開始いたしましたのでご案内いたします。
 



弊社ショッピングサイトまたは弊社ヤフーショッピングページよりワイパーブレードを購入のお客様に、本日より6月30日までの10日間限定にてポイント5倍となっております。
純正品ワイパーブレードは対象外となっています。

梅雨時期まさに今こそ、ワイパー交換時期の最適タイミングとなっておりますので是非ご検討くださいませ。



web上に掲載できておりませんがリアワイパーも概ね主要モデルは全て在庫しておりますのでご希望の際は是非お問合せください。

たくさんのご注文お待ちしております。

・弊社ショッピングサイトワイパーブレード一覧はコチラから

 


・ヤフーショッピングワイパーブレード一覧はコチラから

 


・適合確認はコチラから

 



部品担当:渡邉