夏風邪をひきました | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。


お盆が終わりまして




さっそく、夏風邪をひきました。

。(´д`lll)













押入れやらに直してある扇風機を出すのが





めんどくさく(笑)





ずっとエアコンで夜、寝ていたのです。








でも、エアコンは、タイマーで1時間後には切れる設定。







寝てしまえばこっちのもの。と。←×















汗だくで目が覚め、無意識にエアコンのリモコンの





スイッチを押していたのです!!!!!!!!


(ノ´▽`)ノ
















そう、夢の中なので、タイマーとかするわけもなく












汗びっしょりになったのち





そのままエアコンが朝まで。












んで、こうなりました。

。(´д`lll)









夏風邪は治るのが遅く、やっかいだと。







1週間以上続いております。











最近は、少し涼しくなってきましたね。






私も、扇風機を出しました。

(今頃)









皆さんもお気を付けください。