あけぼの~太陽と暮らす家~プレオープン | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。



































エスプレッソホーム、初の建売モデル






あけぼの~太陽と暮らす家~






本日、プレオープンとなりました!!!!!










パナソニックさん、越智産業さん、等々





たくさんの業界の方にご来場いただき、初お披露目となりました!!!









































様々な視点から、じっくり見ていただいた今回。










本当に、大好評でしたーーーー!!!!!!







厳しいパナソニックの営業さんからも





「言うことない」 ということでしたので。笑。









福岡の越智産業さん本社からも、ご来場いただきまして






お褒めの言葉を頂戴できました。笑。









そうなんです、エスプレッソホームの新しいカタチ。





まずは、業界内では高い評価を頂戴しましたよー!!!!!


( ´艸`)






































焙煎したての、アイスコーヒーブレンドも大好評でした!!!






香ばしく美味しかったでしょう!!!!!













































あけぼの~太陽と暮らす家~





いよいよ、明日、一般公開開始します!!!!!








朝10時から、夕方6時まで






ぜひ、お立ち寄りください!!!!










住所 ↓ ↓ ↓ ↓





福岡県福津市あけぼの10-4
















迷ったら、093-661-2223





までご連絡くださいね。






お待ちしております!!!!