直方市Kさま邸 植栽工事 | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。



直方や遠賀という地は










本当に・・・・緑が豊かです・・・・。














豊すぎます!!!!!笑。

( ̄□ ̄;)



















尾崎豊くらいです。




























さて、そんな直方市Kさま邸





内装はクロス屋さんが頑張ってくれております。




その間に、当社では、今回、












久留米より植木屋さんを呼びました~!!!

どんどんぱふぱふ~













Kさま邸の敷地アンドお隣のお父さんの敷地





こちらの雑草の処理と



永年積み重ねたツタの除去でございます。



非力ながら私もお手伝い。





















トトロっていると思いますか?































虫なら大量にいますけどーーー!!!

(必死にツタを取る常務)
















日曜・祭日の二日間






やったりましたぜ、エスプレッソホーム!!!











2トントラック何台分あるか分からないほどの草・・・。














草・・・。












ツタ・・・。
















きれーーーになりました。













これで新築も見晴が良くなりますね!!

(σ・∀・)σ











植栽屋さん、ありがとうございました!!!!!