野菜うまし!!!!! | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。


そして高し!!!!!

\(゜□゜)/













野菜をね~






食べる年頃になったのに~







高騰なう~
















((゚m゚;)アワアワ









飲み屋にいっても




サラダでお酒を飲む!!!!











この変わりよう・・・健康です!!!









いや、私、長年、野菜が苦手でしたがね





から揚げ大好きでね




先日、メーカーさんとの食事会で




から揚げが出て来まして




1個だけいただきました。←×
















なんか・・




そんな食べなくてもいい!!ってなったんです!!!







体質が変化してきたのかしら。













野菜のが美味しかった・・・。

(ノ´▽`)ノ















これはきますよ・・・きますよこれは









パナソニックショウルームでは



サラダ常務と呼ばれ。←×














30年間満足にとれていなかった野菜を




今こそ、取り返す!!!!!

( ̄ー ̄)キラーン



















政権奪還!!!!!

どーん












あ、でも決めてはドレッシングですよね。







塩麹ドレッシングなるものを試したのですが


物足りず









ゴマダレドレッシングが美味しいのですが


かける量が半端なく・・・笑。







マヨネーズだと、減量にならないし。















求む!!究極のドレッシング。