直方市Kさま邸 建具 | おいしい住まいの淹れ方

おいしい住まいの淹れ方

福岡県北九州市で注文住宅・新築住宅を設計・施工する工務店、エスプレッソホームのブログ。
家づくりのことから家具や料理、イベント情報などなどおトクな情報を素早く提供します。
カフェ空間デザイン、耐震性住宅工法に特化した住まいづくりをご提案します。


直方市Kさま、奥様が待ち遠しくしておりました





パナソニックのアイランドキッチンが搬入されました!!!!









そんなキッチンはまた後日、ご紹介するとしまして





大工さん工事が間もなくいったん終わります。









私、個人的に一押しのパナソニックといえば、建具床材








直方市Kさま邸でご採用いただいたパナソニック自慢の




建具、床材の数々をご紹介させていただきます。

















パナソニック


アーキスペックフロア ひのき














パナソニック


建具リアロメープル


















パナソニック


玄関収納 コンポリア















そして、当社、モデルハウス3号で初めて使用しまして




ご好評いただいておりました














パナソニック


建具 ベリティス 桑炭










モデルとの違いは建具の高さ。




Kさまご採用は、天井まであるタイプです。










ホールからLDKに入る箇所についた本建具




存在感が・・半端ないのです!!!!!










パナソニックの商品を採用しつつ




材木店らしい木の格子、ウッドデッキ、ニッチ等々




メーカーと材木店が組んだ住まいになりました。










さてさて、これから内装に入っていきます。




8月雨で遅れた分、9月取り返しましょう!!!!!




がんばっていきます!!!