徒然まめtime-110907_1142~01.jpg

長男くん、朝のバスにも慣れてきました。
普通の幼稚園より保育時間長いので自由時間も増えました♪
今まで頑張った。うん。


次男くん連れてお花のお稽古に初参加。


子連れお花レッスンなので
子供達遊ばせながらのレッスン。

京都に来て、よく考えるとあまり外出てないから
おしゃべりも嬉しかったし
お花という華やかなものに触れる楽しさ
色を決めるウキウキ感

女子力がうずうずしました♪


次男くんもおもちゃに夢中になってくれて
頑張ってくれました

帰りベビーカー乗ると即寝

久しぶりの三条をふらふら

子供服のお店が増えてた~

そして食べてみたかったタルト店ミディアプレミディにいってみた!
うきうき~!
まだ食べてないけど楽しみ~!