私の生活に欠かせないもののひとつ、コーヒー。


最近は夫の車で遠出させてもらえるので、

今まで一人暮らしで遠くてなかなか行けなかった、行きにくい場所にあるお店にも

足をのばせるようになって嬉しい★


いつもこれと決めているものはなくて、


大体森彦さんのものか、スタバのパイクプレイスローストなのですが、


今日はちょうど通り道にあるsato coffeeさんにしてみました。




深入りで酸味の少ないものが好みなので、

こぶし ブレンドにしてみました。

新しいコーヒーを飲む時はいつもわくわくします!

落とすのが楽しみ!


さてさて、今日は両家の顔合わせ(今更だけどね、うちはまだ式とか全く決めていないので・・)です。

もすこしのんびりしたら、ぱりっとしたくはーじめーるぞーーーー!!!!