ごいよ!

今回ばかりは親バカさせてもらうよ!

親バカするのも聞くのも嫌いだけど・・・

かといって、今まで大して自慢することもなかったんだけどね(汗)


通ってる保育園でなわとび大会があり、

コハルさん、5才(年中)にして・・・

なわとび(もちろん前飛び)、

なんと137回!

もちろん園No,1!

年長組も追い越してズバ抜けて1位!


$㈲肥後もっこすのエラーログ!

しかも!

練習の時に155回も飛んでたそうで・・・

親はビックリするばかり(@_@;)


最近、横着さに磨きがかかってきているけど、「クソ根性」が今回いい形で表れたみたい

たまに、コイツすげぇって関心させられる事もあるんだよねぇ


成長ってスゴイね
!コメントしてはいよ!