今朝6時丁度に下の202号室創価ヤマザK宅で窓のサッシや障子をバンと開け閉めして、天井を棒で突っつく様な衝撃音嫌がらせが続き、目を覚ましてしましました。たまたまIC録音をしていたので証拠保全出来ました。


昨夜も下のヤマザK宅から放射線照射がありスマホで撮影しました。やはり動悸が速くなり、腕の骨が軋むような神経痛、ガイガーカウンターは最高値0.31μSv/h(平常時0.05μSv/h以下)。

私は毎日数時間おきに照射を受けています。都内の集合マンションの一室でこの数値の変動は異常です。それが3年近く続いています。この犯罪に気付いてからずっと官邸などへ通報していますが未だ対応はなされていません。


経験則ですが、0.20~0.30μSv/hの放射線長時間照射されると激しい神経痛を起こすようです。家族全員が同時に(1,2日で)動けないほどの腰痛となり、私以外は直ぐに麻酔科でブロック注射をしましたが、もう2年近く通院しています。

私は入浴による血行促進などで症状を完治させましたが、やはり照射されると再発します。


同じような腰痛や四肢の激痛がある方は、病院でブロック注射をする前に是非ガイガーカウンター放射線測定機)を買って調べて下さい。

私はエステーの「エアカウンター・エス」を使っています。

http://www.st-c.co.jp/air-counter/products_s/cara.html

安価で操作しやすいのですが、バックライトは点いていないので夜間はライトが必要です。


今も上の403号室在日クラマT宅から音のがらせがありました。

この犯罪が一刻も早く公に暴かれる日を心から願っています。一人でも多くの日本人が救われますように。