昨夜ベッドに入って早々、下から違和感を感じ、放射線を測定すると、最高0.46μSv/hの線量を検知、画像証拠を撮ることが出来ました。掲載します。

下からの圧迫感や皮膚の痺れがありましたので、下の202号室創価ヤマザ○宅からの照射です。

日中は上の403号室在日クラマ○宅からの放射線照射が頻繁にあり、頭痛や目まいもありました。


隣の301号室生保ミヤモ○はまた廊下占拠した発泡スチロールの箱で騒音を立て、隣の長谷川コーポラ○2F幼児虐待

都バスやヤマト運輸など車や自転車のブレーキ音や大通りの奇声も大きさから上下宅でスポットスピーカーを使っているようです。

突然のマンション非常階段の補修工事などリフォーム後がらせや不自然な事がかなり多く起こってきました。

仕方が無いので昨夜から、今までのIC録音した証拠を各機関へファイル送付しています。


これを書いている今も長谷川コーポ○ス2F幼児虐待バイク乗りおやじがワザとらしいクシャミをしています。

7月9日は有名人や著名人では無く、今まで嫌がらせをしてきた加害者の情報を粛々と入管通報します。皆様も頑張って戦って下さい。