今朝6時半、下の202号室創価ヤマザ●宅からの洗濯機の音で起こされました。外は昨日からずっとが降っています。

それと同時に上の403号室在日クラマ●宅からも換気扇などの物音があり、.若干の放射線の上昇もありました。

昨夜(11時50分頃)も就寝時ベッドで線量上昇があり、そのまま机でガイガーカウンターの測定画面を撮影、0.21→0.22→0.18→0.12→0.09μSv/hの変動を確認しました。

やはり今も全体的に頭痛があり寝ている間に放射線被曝しているのが分かります。


昨日の朝、上の403号室のご主人がこれから配管工事をしますと一言声を掛けにきたが、9時から2,3時間の騒音で作業終了。そのまま昨日は撤収したようだった。

水漏れした箇所が丁度、のアンカリングと放射線が検出されている場所なので、何かしら作業に支障が出ているのでしょう。

昨夜も以前と変わらず放射線を検知しているので、今後どのように線量が変わっていくのかも新しい証拠になると考えています。


ずっと体調が悪く、左目中心暗転は悪化してきています。仕事も決まらず、生活は困窮しています。

安倍政権の日本を取り戻す改革には支持だけでなく評価も出来る時期になっていますが、この嫌がらせ犯罪、放射線犯罪を公にすれば、その改革はもっと加速する筈です。

長い間日本人を殺してきたこのテロ行為を今こそ暴いて下さい。


追記:アメンバー申請をして下さる方々には申し訳ありませんが、私と同じように加害者画像をブログ内で上げている被害者の方や、メッセンジャーなどで遣り取りしている被害者の方限定にしております。ご了承ください。