今回は初めてエルメスオンラインで商品を購入しました✨というお話です。


いつかピコタン欲しいな〜とたまぁにオンラインを覗いてはいたのですが。
まぁオンラインは激戦だし、店舗ではもちろん購入できない(課金はしない派)

夕方何気なくオンラインを覗いていたら、ミニ ポップHのペンダントが👀
(ポップアッシュって読むんですね😆)

え〜出てくるんだぁと思っていたのですが、やはりすでに売り切れで購入できず。
その時、こんな時間帯にでるのかぁ。と思いまして🧐


次の日も同じ時間帯にまた何気なく覗くと、同じ様にペンダントが色違い数種類出てて!
エルメスオンラインにクレカ情報を登録する為に(他の方法で購入歴なくてもできるものなのかな?)ちょっと購入してみようかな😗って感じてカートインしちゃいました!
そのままあれよあれよと決済まで進んでしまい、見事購入🍊

そんな感じで初めてのエルメスオンライン購入しちゃいました😂(大丈夫か。私の最近の金銭感覚)


そしてこちらが届いたお品💁‍♀️
まず、配送伝票ですがエルメスと分かるような文言なし!( 分かる人には分かるような感じ)
そして、箱や袋も銀色のビニールと白い箱📦





(ちょっと画像は加工してます)


これは、ご家族に内緒で購入したりする方にもバレずにいいですね🤫




開けるとやっとエルメス様の存在感が出て来ます👏





そしてついにオープン✨✨





あら、可愛い😍

えー可愛い🩷(2回言う)


そして、着用してみたのですが...........



なんと、実際につけてみた方が本当に可愛い😍‼️

これはびっくりでした🫢


カジュアルにもエレガントにも合いそう!

ジュエリーっていうより価格帯的にはアクセサリーに近いのかもしれませんが(私にとっては高価なものですが💓)

夏はシンプルにTシャツなどにも合いそう😎

もちろんコンサバにも🌟

いや、これは着用した方が良さが分かる!


本当に購入してよかったものでした!💖

(色違いもあるし、ハマったらまずいやつですね...🙄)



マロングラッセ×ローズゴールドのお色が1番人気だそうですが、何色でもかわいいかも✨

まだお値段的に手が届く感じなので挑戦してパステルカラー系もいいのかな。

個人的には次はブラック系もいいなぁと思っています😇