先日御殿場アウトレットへ行ってきました♪


お目当ては通勤バッグ探しです。


ただ、今回はお目当てのものがなかったので特に収穫なしでした💔


各ハイブランド店にどんなお品があるかはちょっと調査してきましたっ!


① LOEWE ロエベ



※ロエベ 公式サイトより


アマソナ 16がありました👜

色は写真の色でアボガドグリーンでした。


②セリーヌ



※BUYMA より


セリーヌではティーンクラシックショルダーバッグがありました!

こちらは今廃盤?かと思うので、このタイミングでアウトレットに🫨と。

ミディアムとスモールどちらも2.3種類ずつくらい。


色はブラウン?キャメル?のミディアムと

グリーン(アマゾン?)とレッドのスモールが確かあったかと。他の色もあったような、、、

流石にブラックはありませんでした。


お値段はスモールで49万、ミディアムは50万後半だったような。(ここから20%オフ?とかでしょうか)


クラシックショルダーバッグは皆さん結構見てらっしゃいました!

可愛いかったです😍

夕方は何個か売れてたなぁ...


ミディアムって意外と大きめなんですね。

だからと言ってスモールは結構容量なくて持ち物厳選しなきゃかも...という印象!😄


あとはコレ!ミニ・バーティカル カバ


※BUYMAより


持ち物は厳選されそうですが、可愛いですね!












③サンローラン



※サンローラン 公式サイトより


ダウンタウンありました!色もブラックなどベーシックな色!

あとはショルダーバッグなど多くて、結構在庫豊富なイメージでした。



トイショッピングバッグあるかな?😂って思って期待してたのですが、さすがになかったです。


フェラガモにバレッタがあったのですが、ピンク🩷やラメ?系だったので購入せず...

(ブラックやブルーだったら買ってたなぁ)



あとはPRADAなども覗きに行きましたが...品数多いのと、たくさんの人に圧倒されてどのような在庫だったかは忘れました。笑


これは先週のお話です!

また、行きたいな😂