実はジュエリーではないのですが、昔からずっと憧れだったものを購入していたのです。


若い頃CHANELのクラシック スモールバッグ(25センチ)に憧れていました。

50歳くらいになったら買うぞ‼️😂なんて思っていましたが。

確かその頃は50万円くらいで購入可能だったかと思います。


50万円、今ならちょっと頑張って手に入れておけばよかったんじゃない?なんて思いますが....

もう遅い😢

今の私には150万も出してまで手に入れることができません。


他にも沢山欲しいものがあるので、そちらにお金をかけたいなって思ってしまいます✨

あと、昔の自分、あまり何も考えていなかったので(リセールバリューや素材、色や大きさなど)今落ち着いて将来を見据えて購入できたので良かったかも😮‍💨




という事で、憧れのマトラッセはバッグではなく、チェーンウォレット✨を購入しました。

ミニフラップバッグが第一希望でしたが、出会えないので...💔価格改定が全然待ってくれないですし。



じゃんッ


シルバー金具のクラシック チェーンウォレット!

素材はキャビアスキンです⭐️


ほんと素敵です💓

こちらを購入してから一気にCHANELの虜になりました✨

特にキャビアスキン!肌触りもいいし、傷もつきにくい!汚れも目立たない✨





ゴールド金具と迷いましたが、私はシルバーにしました。

年齢を重ねてもさりげなく使えるかなと思ったからです。

あと、CHANELってお姉様!笑 イメージがあったので、気取らず持てる方がいいな💕と。


ただ、購入してから皆様のブログなど拝見して 

やっぱりゴールド金具の方が良かったかな....

などとクヨクヨ迷い出し、店舗でもう一回見せてもらったりしました😂


そこで改めて見て、でも私はやっぱりシルバーでよかったな、と思い落ち着きました🤣ヨカッタ


バッグに入るものは厳選しなければならず

容量はあまりないですが、、、、

スマホ📱、ハンカチ、クレカ💳、コインケース、鍵、リップくらいでしょうか、、、

(スマホもしっかりは入らないかな)


なのでサブバッグ使っています👜

CHANELのチェーンウォレットに合うサブバッグ探しも楽しかったです😎

サブバッグにお気に入りのCHANELのブローチもつけました💕大満足です。



CHANELって有名すぎて誰がみても分かってしまうので、、、地味な私の生活ではたまにしか出番がないのですが、使用する時はとびきりおしゃれな気分で使っています😂

一生物のCHANELとなっています🌟

後悔はなしです!