こんにちは、こんばんは!ソランです!
World war Z が発売したのでちょっとの期間そっちに夢中になってました!
そして今はR6Sに…

そんな感じでネタ不足過ぎてブログ更新ができてませんでした!


一応、報酬期間でシオンを一本作成したり、課金したりと
自分なりに楽しんではいます笑

ぎりぎり200盛りシオン↓


いまはカタナになってます笑


あとはツインダガーポーズが出たのでフレンドの一人にプレゼントしてちょくちょく一緒にやってくれるようになったフレンドと3人でSS撮ったり!





NPCキャラのクーナ(アイドル)を作成したり!






復帰勢のフレンド(変態)と
NPCキャラの自キャラ、クーナ(始末屋)で一緒にSS撮ったり




よく一緒にやってるフレンドとリサポーズとツインダガーポーズでSS撮ったり!





一緒にリサポーズしたり笑




スクショ撮りすぎた感満載な二週間()でした笑

来週とか言っといて結局不定期で更新してるこのブログですが!
のんびりやってるので仕方ないよね!うん

ではでは、また近いうちに!

さよなら〜!