eスポーツチーム「DetonatioN FocusMe(DFM)」と食品メーカー「森永製菓株式会社」がスポンサー契約、コンディショニングサポート契約を締結したことを発表しました。

 

 

 

ゼリー飲料の『inゼリー』などで有名な森永製菓とDFMがスポンサー契約、コンディショニング契約を締結。

森永製菓は以前から、トレーニングや栄養指導の面でアスリートをサポートする「森永製菓inトレーニングラボ」でeスポーツ選手とも関わっています。コンディショニングサポートとしてそのノウハウをDFMに共有するとのことです。

スポンサー契約の発表にX(旧 Twitter)上では「みんな大好きinゼリー!!!」「どんだけスポンサー多いんだよ。流石老舗」「森永と明治がスポンサーにいるとか実質お菓子メーカーだろ」といったコメントが上がっています。

 

 

 

「eスポーツ情報局」では、eスポーツ・ゲーム関連のさまざまなニュースをお伝えしています。

X(旧 Twitter)で最新記事のお知らせをしているので、興味のある方はフォローをよろしくお願いします。

 

eスポーツ情報局公式X(旧 Twitter)

 

オススメ記事はコチラ↓