Sengoku Gaming所属のストリーマー・なぎさっちさんが29日、入籍したことを報告しました。X(旧Twitter)のポストには多くの祝福コメントが集まっています。

同チームにストリーマーとして所属し、リーグオブレジェンドのプレイ配信を中心に活動しているなぎさっちさん。きょう29日のポストでは、「ご報告」と切り出し、「先日、2年お付き合いした方と入籍しました!」と報告。

「配信活動は今までと全く変わらず60歳まで続けて参りますので、これからも宜しくお願いしますっち!!」と今後の意気込みをつづりました。

ポストには2枚の写真をアップ。1枚目は婚姻届の写真です。2枚目は結婚相手の人物と一緒に撮ったと見られる写真。左手の薬指に指輪をはめた2人の手が写されていました。

 

 

 

 

このポストは3.5万いいね(30日午前11時30分時点)の反響を呼び、リプライ欄では「おめでとうございます!!」「運命の素敵な人と結ばれたのめでたすぎます」「末永くお幸せに」「自分の事のように嬉しい」「うおおおおおめっちゃ幸せな家庭になりそう」といったコメントが寄せられました。

なぎさっちさんの結婚報告には、リーグオブレジェンドの元プロゲーマー・らいじんさん、ZETA DIVISION所属のストリーマー・k4senさんなどの有名ゲーマーたちも続々とコメントしています。

なぎさっちさんが所属するSengoku Gamingの公式Xは、なぎさっちさんのポストを引用して「なぎさっち、おめでとう」と祝福しました。

なぎさっちさんは多数の祝福を受けて、「沢山のお祝いリプありがとうっち!時間はかかりますが全部返します!必ず!ありがとうありがとう」と、感涙の絵文字を添えて反応しています。

 

 

 

 

「eスポーツ情報局」では、eスポーツ・ゲーム関連のさまざまなニュースをお伝えしています。
X(旧 Twitter)で最新記事のお知らせをしているので、興味のある方はフォローをよろしくお願いします。

eスポーツ情報局公式X(旧 Twitter)

 

オススメ記事はコチラ↓