人生って全く予想もつかない事が起きる?
いや潜在的に想っていた事が、現実になる事があるのかもしれませんね?


まさか?自分が高校サッカーの監督に?💦

誰も予想していなかった事が…自分自身がもっと驚いてました。

2022.12.06にきてくださいと言われた時『この話まとまるな』と直感してました。




















スタートしてからは、怒涛の日々💦

リーグ戦でつまづき…高校総体はベスト16敗退と散々でしたが、なぜか焦りはなかったなと👍


この敗退から、自分自身の気持ちも吹っ切れて切り替えて前へ進む事ができ、選手達もついてきてくれた結果、選手権ベスト4に食い込む事ができました。

今は『インパクト』を与えれるくらいに成長してくれたおかげで、『秀岳館サッカー部』のいい噂が広まってくれたのではないかと思う。


新たな出会いや、旧友との再会など…人に恵まれた人生だと『感謝』しかない。

来年は、『恩返し』ができる様に日々精進していきます。