青空と夕空、どちらに惹かれる?
▼本日限定!ブログスタンプ
皆様、今晩は。
皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。
BLUE−PEPPER6911でございます。
皆様、前回の9月14日土曜日の23時57分に「今月の御挨拶」のブログを更新させて頂いて以来、私が体調不良だった事情と、様々な事情により、皆様方への御連絡が大変遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
そして、お約束のお話のブログを更新させて頂く事が出来なかった事を、この場をお借り致しまして、本当に心より深くお詫び申し上げます。
皆様方には、本当に心より申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
その後の私でございますが、私は体調が今一つの状態の中で、様々な出来事がありました。
現在、私の家族は、地元の市内で元気に日常生活を過ごしています。
そして、明日の9月21日土曜日は、地元の市内の「コメダ珈琲店」で「家族会議」で話し合いをさせて頂く予定でございます。
明日は、大雨の状態の中での「家族会議」になりそうですが、家族も私も「コメダのモーニング」を頂きながら、和気あいあいと楽しく話し合いをさせて頂きたいと思います。
皆様、この度は、あまり時間がございませんので、詳しいお話はまださせて頂く事が出来ませんが、私自身が必ず時間を作って、明日以降に、皆様方にブログで全てをお話させて頂く事が出来ます様に、一生懸命頑張ります。
それでは皆様、また御連絡をさせて頂きますね。
また、皆様方のブログになかなか御訪室をさせて頂く事が出来なくて、誠に申し訳ございませんでした。
皆様方のもとには、どんなに遅くなっても、必ず、御訪室をさせて頂きます。
それでは皆様、この後もどうか、お身体を大切になさって下さいね。
皆様、この後も、どうか、BLUE−PEPPER6911を何とぞ、宜しくお願い申し上げます。
2024年(令和6年)、9月20日金曜日
23時54分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。
BLUE−PEPPER6911
