April〜第4ブログとしては初めての今月の御挨拶のブログでございます〜 | 和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

和の心をしっかり持って、今日を生きる〜第4ブログ:第1章〜

皆様、いつもお世話になっております。
このブログは、新ねむ系列の新しいサブブログとして、この度、第4ブログとしてリニューアルオープンさせて頂きました。
ブログ活動はまだまだ勉強不足の私でございますが、皆様、この後も、どうか宜しくお願い申し上げます。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう













皆様、今晩は。






皆様、本日も、夜分遅い時間帯に誠に申し訳ございません。






BLUE−PEPPER6911でございます。







皆様、この「第4ブログ」の「BLUE−PEPPER6911」のブログとしては、初めての「今月の御挨拶」でございます。







皆様、新年度を迎えまして、遂に、本日で4日目になりましたね。







皆様方は、本日の4月4日の木曜日はいかがお過ごしでしたか?







本日の私は、まだ体調が今一つの状態で、しかも、花粉症がひどくて本当に大変でした。







そして、私の家族はと言いますと、私の両親は、4月2日火曜日に「ミニ新幹線」で東京都内に上京をさせて頂く予定でしたが、訳あって急遽、中止になった様でした。







それは、4月2日火曜日の時に、突然、私のスマホに家族からメールが入ったのですが、まだ私は詳しい事情はあまり良く分からないです。







私は、家族に一体、何があったのかは、今週末の4月6日土曜日の午前中の「家族会議」でしっかりと家族よりお話を聞いて来たいと思います。







そして、4日前の3月31日の日曜日は、「復活の主日(イースター)」でした。






皆様、イースターおめでとうございます。







この後も、BLUEは、神様のお恵みが全国のアメーバブログの皆様方の上に豊かに注がれます様に、心を込めてお祈りさせて頂きますね。







それでは皆様、今月もどうか宜しくお願い申し上げます。







皆様、この度は、私の体調不良の問題や様々な事情により、なかなか皆様方のもとにお伺いをさせて頂く事が出来なくて、誠に申し訳ございませんでした。







本当に、皆様方には、心より申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。







この後も、BLUEは、今後は様々な出来事が待ち受けていると思いますが、私は家族と共に助け合って、元気に地元での生活をこれまで以上にしっかり責任を持って、一生懸命に励んで参ります。







皆様、この後も、「BLUE−PEPPER6911」を何とぞ、宜しくお願い申し上げます。






2024年(令和6年)、4月4日木曜日
23時48分。
自宅(祖母宅)にて。
Androidからの投稿。

BLUE−PEPPER6911