お庭のレモン🍋




実家のレモン🍋今年は見事に豊作です爆笑

今の季節には、ホッとレモネードにして

いただくと身体も心もポカポカに💓


一杯のレモネードで幸せな時間が作れて

本当にお薦めですおねがい



せっかくなので少し調べてみると🧐


レモネードは、美白、美肌に良いとされる

ビタミンCが豊富です。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持に役立ち

又、病気などストレスへの抵抗力を強めたり

抗酸化作用もあり、有害な活性酸素から

身体を守る働きをして風邪の予防にも

効果が期待できるようです😊


美味しくて その上美白、美肌効果もあるなんて😍

良い事だらけですね🥰





母は、毎日お米の研ぎ汁を欠かさず

あげているようです。

それでも昨年は1つも実らず

父は色々研究して剪定をしています。

隔年で身が付くという説もありますが。


作物を育てるのは大変な根気がいる作業だなぁと

つくづく思います。

子育てやピアノの指導も同じです。

愛情をたっぷりかけて

時には我慢して先を見据えて。。


三人の子育ての経験から

生徒さんにもお母様にも寄り添いウインク

生徒さんの人生が豊かになりますように⭐️

成長を見守り応援していますラブラブ





今日は、ピアノ四重奏のレッスンをしました♬
スタレガラプソディ音譜
私がバイオリンとチェロパートを弾くと
見る見る笑顔に❤️
たのし〜いルンルンってラブラブ

弦楽器が入ったらどうなるかバランスを考えて
レッスンしました✨

来週の室内楽チャレンジ♬

とっても楽しみですルンルン音符




              尾城利里子