緊急事態宣言が再び発令され、去年の手探り状態で始めたオンラインレッスンを思い出します。5月には、オンライン講座をお願いして開催したり、6月には、オンラインステップ説明会もしました🌺 昨日生徒さんにご連絡したらオンライン希望の方も何人かいらっしゃいました。
今回は、準備もバッチリ。対面でもどちらでも対応できます❣️


(自粛期間に作っていたお菓子💓)

実は去年の6月に一度ブログを始めましたが、、その後年内は、結局一度も書かずに終わりました。
ところが、昨年末にピティナのお教室紹介から、ブログを見てメールでレッスンを申し込みましたが、繋がらなかったと連絡があり、、

恐る恐る確認しましたら???
メールアドレス、、違ってました💦💦

その方は、無事に今年からレッスンに来てくださる事になりました😊😊

そんなこんなで、、ブログでこんなに嬉しい出会いがあるなんて🌸🌸
と、今年からブログを再開しました。




日記のような拙いブログで、音楽より食べ物に偏ったりしていますが、三日坊主にならないように緩りとですが、続けていけたらと思っています😊
よろしくお願いします❣️


今日のレッスンは、来月行う予定の室内楽のハイドント長調コンチェルトから。
軽快な三楽章、思わず踊りたくなるような楽しい曲です。年末に楽譜をお渡しして初めてのレッスンでしたが良く練習できていました😊😊弦楽器との掛け合いをどのように対話して弾けるかとっても楽しみです♬


尾城利里子