ペニンシュラの高級中華。
なんちゅうか、異次元…。
日頃私が行く中華とは全く別物で、まぁ日頃中華行かないってのが本音か。

ダメ子のキセキ(ダイエッツ部改め)-201003291818000.jpg


それにしても、、やっぱりこういうのもたまにはないとネ。
見るから高級店って久々だから、わくわくしてたけど、お料理がとにかく美味しいアップアップしかも、紹興酒も絶妙。

あぁ~幸せ゚+。(*′∇`)。+゚な一時。


燕の巣のスープでコラーゲン補給、野菜一つ一つの美味しさ際立っ塩味に車エビのプリプリ具合。もうほっぺた落ちて大満足。


丸くなってそんな美味しい中華食べつつダイエット話に花が咲く。なんか、それってどうなのよ…。


お料理写メなしってのが悲しいけど、とにかく上品な味の美味しい一品一品に感激。

あぁ~!広東料理バンザイ!!