ケンコバが好きなものの話で絶賛していた花王の『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』。TV見てて一度は試してみたくなった。だって、ケンコバ曰く、眠りにつくまでに10秒もたへん!らしいから。う~ん、勧め上手だわっ。

で、早速捜してみたけど、結構ドラックストアでは売切中のところも多くって、少し外れの薬局で手に入れることに成功。こういうことには、執念深いのだ。

それにしても、花王さんはたくさんめぐりズム送ってあげたのかしら??だって、ケンコバ様々。完全にケンコバのおかげで売り切れ続出でしょ。

ダメ子のキセキ(ダイエッツ部改め)-201003172310000.jpg


で、手に入れためぐりズム試してみたけど。出したら速攻暖かくなって…、10分でその効果は終わっちゃうのね。確かに、10秒で寝るなら10分でも良いけど…。
目元をホカホカの状態にしてリラックス。で、そのまま睡眠ぐぅぐぅへと誘ってくれる。
確かに、気持ちよくって、リラックスもできた!!しかも、それをいつ外して寝たのかあんまり覚えていない。これが、10秒もたへんの結果ってことか。今日もめぐりズムに快眠へと誘っていただきましょう。