今日は大学の先輩達と焼肉へ行ってきた。
久々に集まるのに結局凄い素敵なメンバーで飲めて、楽しい会となりました!!
こういうのってタイミングなんだよねぇ~。
そんな中でも、結局自分のポジはここでしかないんだと思いしらされた気もする得意げ
それもきっと大きな意味では良いことで、受け入れられた自分というか、諦められた自分というか。


お肉を沢山食べられなくなった大人達は頼みすぎたお肉を前にサプリ自慢。

ダメ子のキセキ(ダイエッツ部改め)-201003112204000.jpg


こんなに飲んでたらなんに効くのか分かんないねぇ~。とりあえず、コラーゲンとマルチビタミンをいただいときました。

ホルモン食べてコラーゲン摂取、そして錠剤でも摂取。
たっぷりコラーゲン&カロリーを蓄えて、
沢山笑って、ちょっぴり疲れたけど、やっぱり楽しかった。
こういうのって、たまには良いよねぇ~


また、こんな機会があれば…、でもきっとそれはまた違う形態なのかもしれないし…。


いろんなサプリ効果で沢山元気が出た夜星空なのでした。